禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒429 給料少しアップ

5時20起き 

 

 

ちょっとだるい やはり昨日はもう少し早く寝るべきだったか

 

 

 

日課 雨でも日課

 

 

 

微妙な曇りだったので 歩いて行くことにした 45分無心にして朝から歩いた 月曜日の朝だからこそ前向きに 

 

 

大変気持ちが良かったぜ まあ雨も降らなかったし

 

 

 

仕事 本日もベストを尽くした けっこう進めてやったぜ

 

 

 

5時 ゲットワイルド退勤 すぐさまアウト!

 

 

 

雨の日恒例のパン屋に寄り 商店街をブラブラして帰宅

 

 

 

平日のアフター5の商店街の光景

 

 

 

タバコや酒の光景

 

 

 

 

 

 

こういう時ほんとに酒もタバコもやめて良かったなあと思う

 

 

 

月曜日の朝はやはりちょっと辛いけれど

 

 

 

朝から前向きに歩いたり勉強したりして弁当も作り

 

 

 

退勤後 非生産に居酒屋に駆け込むこともなく

 

 

 

帰りも散歩がてら運動 パンも半額で手に入れる

 

 

もちろん無駄な出費とかもなく

 

 

 

帰宅して鮭とほうれん草のお雑煮を食べた

 

 

 

この酒のない 生産的な日々に感謝しよう

 

 

 

そしてこの日本でわずかでも給料アップしたことにも

 

 

 

ではでは