禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒255 悪天候とキングダム

f:id:herecomesthesun3180:20220726181218j:image

しじみの味噌汁

鳥レバとネギの生姜煮込み

 

 

 

 

 

 

5時起き 日課

 

 

 

本日は出張で、場所もそんなに遠くないので8時半まで家にいた。なんだかソワソワしてしまったぜw

 

 

 

そして出張。行ったのは良いが、何と悪天候のため中止。東京でのイベントのためスポーツセンターと陸上競技上にわざわざ見に行ったのにこれだもんなあ。さらに雨の中を。

 

 

まあ良い、こういうこともある。徒労に終わることもあるのだ。

 

 

 

多少話した人もいたが、なんだか話してるのにそっけなかったり、目を逸らされたりもしたりwまあいいこれもこういうこともある。とにかく何も期待しないことさ。

 

 

 

そして帰宅。ずっと立ちっぱなしだったし、結構歩いたのでとても疲れた。途中雨もかなり降ったし。商店街で、串カツなどのお惣菜、砂肝、鳥レバー、しじみを買って帰宅。雨の日は自炊ですな。

 

 

 

 

帰宅。食事、休憩、昼寝。シャワー、リンゴ、レシピ調べ。無料だったのでキングダムをなんとなく読み始めたら、なんだか大変面白かった。閑散期にたくさん本を読みたいぜ。

 

 

 

3時間ほどキングダムしたから、写真の料理を作る。これからはご飯、英語、シャワー、本。

 

 

 

 

なんだか何もしていないような、でも出張に料理に英語に読書にいろいろしたような。そんな1日。とにかく酒は飲まなくて良かった。これもアル中時代だったら、12時にはもう飲み始めて、何一つできなかっただろうに。これだけのことをしたのだから。

 

 

 

そして明日は夏休み第1弾。静岡に温泉行きますよ。もちろん酒なしで!

 

 

ではでは 良い夕飯を!