禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒254 休みをとるのは難しい

5時起き 日課 仕事

 

 

 

本日も書類作りに畑仕事に、自分なりに仕事も頑張った。書類を作りながら、4月から7月を振り返るとホントによく頑張ったと思ったぜ。我ながら。

 

 

 

12時帰宅。シャワー、ご飯、昼寝。

 

 

 

そして億劫だが、コンタクトを買いに行く。眼科もあるからとにかくめんどくさく感じるのだ。でもまあ仕方ない。最近は1年に1回だしな。待ってる間に、仕事も1つ終わらせてしまったぜ。

 

 

 

そして久しぶりに、お気に入りの豆腐屋で饅頭を買って帰宅。至福。これぞ閑散期の醍醐味だ。

 

 

 

明日も仕事だがまあ出張だし午前中には終わる。そしてさらに別の仕事もサクッとして、午後は運転免許更新に行こう。仕事がなくても雑事は山ほどあるのう。

 

 

 

 

前回の更新からもう5年か。。。5年なんてあっという間だ。でもきっと、この5年間は実りあるものだったと思う。だって禁酒を始めて、紆余曲折あっても続けてきた5年だったのだから。ホントにあの時決断して良かったぜ。

 

 

 

 

そして明後日から、ほぼ夏休み!明後日は第1弾で温泉に行きますよ!もちろん酒なしで!ではでは