禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒401 まずは回復を

なんと6時45起き

 

 

よほど疲れていたぜ

 

 

先週は仕事も 葬式もいろいろと忙しく

 

 

やはり気持ちもちょっと高ぶって寝られない日もあったから

 

 

ここで睡眠を回復しておくのはきっと良いことだ

 

 

 

体がそう言ってるのさ

 

 

 

だから英語もなし ランもなし

 

 

 

仕事も佳境だから あとはそこに

 

 

 

仕事と体力回復に努めること

 

 

 

今はそれが1番大事だぜ

 

 

 

なんといってもあと4日だから

 

 

 

(まあでもこの4日が実に長いのだが。。。)

 

 

 

来週の今頃は 温泉旅行に向けての ウキウキとした準備が出来ていると良いのだが

 

 

 

 

 

仕事 本日も実に目まぐるしかった

 

 

 

報告されるべきことがされていなかったので またちょっと感じ悪くしてしまった

 

 

 

でも仕方ない それはいくらなんでもしなきゃならないことだから

 

 

 

スルー出来ることなら私もスルーしたいし することもあるが 今回は出来なかったぜ

 

 

 

まあ仕方ないわね

 

 

 

でもなんとか仕事もメドが立ってきたかも

 

 

 

昨日頑張っておいて良かったぜ

 

 

 

 

帰宅

 

 

餃子鍋 洗濯 歯磨き キングダム

 

 

 

今日は9時に寝よう

 

 

 

ではでは