禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒403 バブリーニーチェ3

6時起き

 

 

 

本日は友人が泊まっていたのて コメダコーヒー気分でトーストとコーヒーを作る

 

 

 

怠惰な大学自分だったら 実際の店舗のコメダに行っていただろうから

 

 

 

ほんとに変わったもんですな

 

 

 

 

 

 

 

仕事 本日も孤高に頑張った それだけ

 

 

 

トイレ休憩すらなく 走り回り 喋りまくる

 

 

 

束の間の休憩時間は20分

 

 

 

昼休憩もなく 喋りながら食べるから マスクズレのために耳も赤くなった

 

 

 

ほんとに命を削って働いてるな

 

 

 

そして 友だち的な人も 雑談できる人すらいない

 

 

 

本当良くやってますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に 職場の福利厚生で無料カウンセリングあるみたいだから

 

 

 

それに行ってこやうかしらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ なんとか無事に終わったし

 

 

 

なんと給料調整で3万ほど戻ってくるとのこと

 

 

 

ボーナス 年末調整に続いてのこの調整

 

 

 

帰省でお金を使ってしまったが

 

 

 

いやいやありがたい

 

 

 

目標の1200万いくカナ どうでしょうかね

 

 

 

なんとか かんとかあと2日だ

 

 

 

なんとかやり切ろう