禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒7日目 (禁酒6日目)

節酒7日目

 

飲酒日1日(目標65日) 禁酒日日(目標300日)

 

ラン  なし その分体を休めることに専念する

 

体重  図るのを忘れたw (目標75キロ!) 

 

 

 

木曜

 

雨の中帰宅。するとわけのわからない眠気が来たので、8時にはもう寝てしまった。何回か起きるのだが、結局朝まで出た。久しく帰っていない、実家の夢もみた。なかなかつらい夜だった。もちろん酒は飲んでいない。

 

 

 

 

本日

 

そういうわけで、大変つらい朝だった。なんとか仕事をこなす。

 

せっかくの金曜で、3連休なのだが、家に帰ってきた。まっすぐ。日曜はスタジオだし、月曜は最後の踏ん張りどころの仕事が待っている。だから体調を整えなければ。

 

残念だが仕方ない。もうすぐ夏が待っている。そういえば、おととい航空券を予約した。行先はホーチミン。そこからカンボジアに行き、バンコクまで陸路で超えたいと思っている。楽しみである。不安ももちろんあるが。

 

帰宅後も無性に腹が減っていたので、肉を焼くことにする。牛のカルビと、豚キムチ。肉でしっかりと栄養をとろう。早く回復させねば。3週オールを連続したり、筋トレをちょっと無理しすぎたりしたのかも・・・

 

 

なんにせよ、本日も飲まない。飲まない日々は実に快適である。たまに頭をよぎるけどさ。

 

 

今週もお疲れさまでした!!!