禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒400!

5時半起き 体がやたら重かった

 

 

 

なんとか気持ちを奮い立たせて仕事へ

 

 

 

嫌は嫌だが

 

 

平日休んでしまったのでなんとか取り戻す

 

 

午後は友人とまったりした サンキュー

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

ついに禁酒400日!!!いやいや ついにきましたなあ

 

 

まあもう飲まないのが日常ではあるが

 

 

まだまだ日々は重ねて行きたいから

 

 

気を引き締めて行こう

 

 

 

 

 

 

 

今週は思えば 

 

 

 

日曜日にはまた自転車のゴムが破れて焦り

 

 

月曜日の朝は惨敗王と山を登った

 

 

そして火曜の夜から金曜日の朝まではなかなか 辛く 慌ただしかった

 

 

土曜日はなんとか休んだものの

 

 

日曜日 今日はまた仕事だった

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ なんとかあと1週間で冬休み

 

 

あと5日だと思って なんとか頑張ろう

 

 

また日常に戻ろう

 

 

いつものルーティンだけが おれを高みに連れて行くのさ

 

 

 

ではでは