禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒281 好転反応?

5時起き 日課 ラン3キロ

 

 

午後は海に泳ぎに行った いい心持ちである。

 

 

。。。と思いきや、

 

 

なんだか体調がすごく変だ

 

 

熱も悪寒もだるさもないのだが

 

 

1時間に1回くらい全身がトクンとする

 

 

一瞬なんか全身がザワッとするというか悪寒を感じるというか

 

 

でも悪寒ほどのイヤな感じはない

 

 

しかしこれは 禁酒始めた時の離脱症状に似てるな。。。

 

 

 

考えられるのは

 

 

単純に何かの病気か

 

 

ワクチンが一年越しに副反応を出したか

 

 

先週サウナでけっこう冷たい水風呂に入ったからそれで身体がおかしくなったか

 

 

その日に20時間ファスティングをしたので、1日だけだけどそれのせいか

 

 

コレステロールと血糖値を下げるために緑茶も飲んでいるからカフェインのとりすぎか

 

 

 

それかもしかして 糖質制限か。。。

 

 

血糖値が高く 糖質とやはり多く摂っていたみたいなので今けっこう糖質制限をしている

 

 

それでも1日200g弱は取っていると思うのだが

 

 

たぶん以前の半分になった

 

 

もしかして糖質の離脱症状か。。。血糖値の変化か。。

 

 

やれやれいろいろ難しいですのう

 

 

せっかく飲酒の離脱症状からは離脱できたと思ったのに

 

 

やれやれですな