禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒364

いやいや 何とか今週も終わった

 

 

 

 

 

4時起き

 

 

日課 英語 瞑想

 

 

仕事

 

 

 

本日も忙しかったがなんとか終わった

 

 

 

お客さんとの絡みも楽しかった

 

 

 

今年度もあと1年だから

 

 

何とかやり切りましょうかね

 

 

 

 

 

花粉の薬をもらうため早めに出る

 

 

病院へ

 

 

奇跡的なタイミングで一瞬でも案内される

 

 

 

でも10分後には満員に

 

 

こんなこともあるんだねえ

 

 

 

そして仮想通貨はひたすら落ち

 

 

アップルもAmazonもひどい

 

 

 

やれやれ 上手くいきませんな

 

 

 

 

 

でもまあ全体で見ればまだまだプラス35万ほどね

 

 

 

だからまあいい

 

 

投資はメンタル勝負

 

 

負けなきゃよいのさ

 

 

 

 

帰宅

 

むちゃくちゃ腹が減ったのだが

 

 

前回の血糖値スパイクの恐ろしさを感じたので、

 

 

バナナ みかん ナッツ ちくわォ食す

 

 

風呂からでて

 

 

野菜 マグロ 玄米 ちくわ パセリ

 

 

 

やはりこれらの 正しい食事は

 

 

気分も本当に整えてくれますな

 

 

前回の

 

 

血糖値スパイクの後の気分は

 

 

 

結構酷かったからねえ

 

 

 

 

 

 

ほんとうに

 

 

you are what you eat 

 

 

 

ですな

 

 

 

 

 

 

よい週末を!