禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒243 菓子パンを止める

5時起き 日課

 

 

 

何とかこなした

 

 

 

ホントにこの仕事地獄が終わるのか。。。なんかそれも信じられないねえ 逆に

 

 

 

そして明日で3連休

 

 

 

ホントにホントにあと少しだぜ

 

 

 

そして この2ヶ月くらいだが

 

 

 

完食で菓子パンを食べていた

 

 

 

山崎のクリームパン4個入り みたいな奴

 

 

 

そしたらなんだか最近お腹がゆるい

 

 

 

なんだか尿が甘い匂いもする気がするw

 

 

 

まさか糖尿病か。。。あるいは血糖値にまた問題か

 

 

ということでこれも潔く止める

 

 

 

やはり菓子パンを毎日食べる出来ではないね

 

 

あと インスタントのコーヒーやデイカフェもやめよう

 

 

 

やれやれ 健康への道は難しいぜ

 

 

 

ではでは 何とかあと1日