禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒129 確定申告、成功!

5時起き

 

 

 

雨 また冬 寒すぎ 辛い週始め

 

 

何とか仕事は頑張ったし 無事に終わった

 

 

 

 

 

そしてそして。。一喜一憂して仕方ないのはわかってはいるものの

 

 

 

 

仮想通貨が波が来て数万増え

 

 

株価も上がり ドル高で爆上げ

 

 

やはり嬉しいのは嬉しい

 

 

 

そしてこれが1番うれしかつたのだが。。。

 

 

 

確定申告が無事できたみたいで

 

 

還付金がきたぜ

 

 

2万弱だが

 

 

6時間で2万弱

 

 

時給3000円は全然よいでしょう

 

 

 

 

さらにさらに

 

 

配当金に

 

 

親睦会の返金

 

 

コジカツのポイントが10000くらいに

 

 

弁当やさらなるコジカツて2000円ほど

 

 

dmmオンラインも半額になるし

 

 

やったねえ バブリーとも言えるし

 

 

でもこれは自分で掴み取ったバブリーなのだ

 

 

 

 

帰りに商店街を通り

 

 

しかも何割引とかやっていて よほど買って帰ろうかと思ったがやめておいた

 

 

もっと貯めていきたいと思ってね

 

 

先週末 たくさん使ってしまったし

 

 

いやいや ホント嬉しい ホント嬉しいぜ

 

 

頑張って良かったのうニーチェくん

 

 

まだまだ愚直に行きましょうぜ