禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒102日 横須賀馬堀海岸ラン

禁酒102日

 

 

 

5時起き 日課 晴天

 

 

もう株は見ないw

 

 

 

 

本日はランへ 横須賀の馬堀海岸へ

 

 

 

写真を撮り損ねてしまったが

 

 

 

海は青く たくさんの鳥がおだやかに飛んでいる

 

 

波や風はやや強いが 走れないほどではない

 

 

空はキリっと澄み渡り 最高のラン日和

 

 

少々寒いが まあ走れば問題ないだろうと 走り出す

 

 

ちょいと歩いたりもしつつ 10キロやり切ったぜ

 

 

 

 

 

やはりランはいい 

 

 

寒さと忙しさでちょいと最近さぼっていたが

 

 

またしっかりと始めよう

 

 

 

それからの 温泉 サウナ シースーと決めてやったぜ

 

 

いやいや いい休日でしたな

 

 

 

もちろん 酒はいりませんぜ

 

 

 

朝からこれだけのことをして 充実感があれば

 

 

 

むしろ酒なんか いらないのさ

 

 

 

 

 

 

 

あとはもうのんびりとしよう

 

 

 

 

 

今週もあと2日!!!