禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒65日  体調不良

f:id:herecomesthesun3180:20211025165627j:image

を治すキムチ鍋

 

 

野菜が食べれないと嘆くのはキムチ鍋を知らない人の戯言だ  黄金頭さんの言葉

 

 

 

5時起き 日課 はなんとかしたが

 

 

 

なんともだるい ダルダルです

 

 

 

寝違えもあるのか左の首がけっこう痛いし

 

 

全体的に体が重い

 

 

 

急に寒くなったからか

 

 

昨日の夜なんだか息苦しくて寝れなかったからか

 

 

 

 

 

もう今日は早く帰ることにした

 

 

 

 

 

 

なんとか仕事を終わらせて3時前帰宅

 

 

スーパーでキムチ鍋の素とカキを買って帰る

 

 

 

 

帰宅して熱い風呂に入り

 

 

 

ちょうど昨日仕込んでおいたナス ししとう

玉ねぎ にんじんを入れ

 

 

キムチ キムチの素 カキ 豚肉も入れる

 

 

そして食らう

 

 

ゲキウマ!一人暮らしの味方ですな

 

 

何とか明日には治さねばねえ

 

 

まあ熱もセキも何もないですがね

 

 

そんな月曜日