禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒40 9月が終わったら起こしてくれ

4時起き なんとか日課

 

 

 

なんとか仕事

 

 

くだらないことも多いが

 

 

反応しない練習で学んだことをもとに

 

 

なんとかやり抜いたぜ

 

 

 

 

 

 

 

帰宅 ラン シャワー ご飯

 

 

 

本日は休憩が取れなかったぜ やれやれ

 

 

 

なんにせよあと1日

 

 

 

でもワクワクワクチンなんですよねえ

 

 

 

土曜日に打つから 夕方から日曜は覚悟しておいた方が良いのか

 

 

やれやれ いろいろしんどいのう

 

 

まあ休みは休みだからまだ嬉しいですが

 

 

 

 

来週の土曜日あたりにまた旅に出ようかな

 

 

一泊だと疲れるしお金もかかるから

 

 

 

また小田原 小田原の万葉の湯か箱根 そして ごはん 

 

 

 

とか

 

 

 

皇居にまだ行ったことないから

 

 

 

皇居ラン シャワーか風呂 優雅なご飯

 

 

 

 

とかそういうのもアリかもね

 

 

 

 

ああそうだ 何と9月が本日で終わる

 

 

 

本当に早いですのう。。。