禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒33

4時45起き

 

 

 

やはり起きられず

 

 

だるい 悪夢 かゆい という3拍子そろった夜と朝だった

 

 

 

さらに本日の仕事もやや重く 気が乗らない

 

 

 

ちょいと土日がハード過ぎるのかな

 

 

もうちょっと楽にするべきなんだろうか

 

 

また手の荒れも酷くなってきたし

 

 

さらにまたdmmオンラインも始まってからのキャンセル

 

 

10回に一回はあるきがするぜ

 

 

 

 

 

 

 

まあいい

 

 

散歩を2回して

 

 

しっかり朝ごはん食べたら何とか前向きになった

 

 

何とかほどほどににこなそう

 

 

 

 

 

 

結果本日も散々だったwあー疲れた

 

 

 

営業前に電話がかかり いろいろと注文が

 

 

本当お客様は神様だな

 

 

そしてさらに界王神もいるw

 

 

 

im weary to my bones

 

 

 

 

いろいろと言いたい事もあるが

 

 

まあ言わないのが吉だろうな

 

 

沈黙は金

 

 

反応しない練習

 

 

嫌われる勇気

 

 

もうやらなくても良い仕事はバサバサ切って行こう

 

 

例えなにを言われたとしても

 

 

 

 

 

 

自分の人生を自分で守らねば

 

 

 

何とか定時には帰ることはできた

 

 

それでも残業は一時間以上ですが

 

 

 

 

もちろん酒は飲まない