禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒58 無事に終わることはいいことだ

4時起き

 

 

何とか株価は回復して来た

 

 

今は61万円に

 

配当が合計10万だから71マンだぜ

 

とりあえず何とかよかった

 

 

 

 

 

 

 

仕事

 

 

本日も大変疲れて

 

 

楽しいこともないけれど

 

 

でもまあ無事に終わった

 

 

お金を稼いだ

 

 

そして金曜日

 

 

それはまあ 悪くないのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

別の部署でミスがあったみたいで

 

 

いろいろ対応に追われている人がいた

 

 

明日は我が身ですからね

 

 

だから無事に終われることに感謝しよう

 

 

 

 

 

 

とはいいつつも。。。

 

 

楽しみにしてた日曜の予定も流れ

 

土日ともかなりの雨っぽい

 

いろいろ上手く行きませんなあ

 

 

孤独と雨

 

鬱々とするぜ

 

 

 

 

 

 

 

でもできることはあるのさ

 

 

プール 英語 サウナ 料理 映画

 

レコード ギター 図書館読書

 

ブログ1年記念と6月の家計簿を書き

 

浄水器もつけて

 

週末の自炊掃除洗濯

 

後は銀行へ

 

 

 

 

 

できることを何とか必死でやろう

 

結果は後から付いてくるぜ

 

 

 

 

良い週末を!