禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒356 356日アゲインw

 

※正しくは本日が356日だった。11月に数え間違いをしていたよう。直したりはしないので、本日からがまた正しいのに戻る。いよいよあと10日だ。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや何とか今日は5時半に起きた

 

 

 

相変わらず腰は痛いし

 

まだだるい

 

でも少しだけ楽になってきたかな

 

 

体がそんなんだと

 

本当に精神にも来るからねえ

 

本当健康第一ですわね

 

 

 

 

 

 

 

でもまあなんとか英語はできた

 

 

 

 

 

仕事

 

 

何とか終わった

 

 

そして本日は少しだけ早く退社

 

 

 

 

でもこれは昨日一昨日の残業分と

 

 

休憩分を組み合わせただけだから

 

 

 

当然中の当然のこと

 

 

 

 

 

 

月に1回は有給が使えて

 

 

水木あたりに午後休みが取れて

 

 

それで残業なしだったら

 

 

給料がそんなに高く無くてもそこで働きたいぜ

 

 

 

 

 

 

 

毎日残業残業

 

 

休憩時間はなし有給は取れない

 

 

もうこのシステムが心底嫌だ

 

 

それだけさ

 

 

 

内容や給料は全部が全部ひどいわけではないけれど

 

 

 

でももういい

 

 

 

 

帰宅

 

久々に辛ラーメンを食べる

 

 

 

 

後昨日再び

 

 

イーサリアムクラシックと

 

 

モナーコインを買ってみた

 

 

少しづつ積み上げていこう

 

 

 

禁酒1年まであと10日

 

 

 

 

 

昨日は早く帰ることができたのに、あまり有意義な過ごし方とは言えなかった。反省。体調が悪いとか、運動ができてないからとか言い訳はできるけれど、でもそれはやはり言い訳だ。体調が悪くてもできることはあるのだから。

 

 

1 インスタントラーメンを食べた

最近インスタントを食べると体調が悪い

 

 

 

2 さらにご飯も食べてしまう 血糖値スパイ

 

 

3  それもあって何もかもめんどくなり、洗濯も流しも糸ようじもやらずに、

 

 

4 ダラダラとスマホ

 

 

5 しかもねる直前まで

 

6 湿布も貼らずに

 

すごく無駄にしてしまった感がある。反省。1日を無駄にする人間には何もできない。