禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒357

いよいよ残り あと9日

 

 

 

 

 

 

4時半おき

 

寒いし アップルは落ちるし 仮想通貨は変化なし

 

鼻は出るし まだ肩と背中は痛い

 

 

 

でも何とか4時半起き

 

 

多少体が回復して 本当よかったぜ

 

 

 

 

 

 

 

わたしには何もない

 

 

家族も資産も友だちすらもほとんどない(でも少しだけはいる)

 

 

 

でもまだ健康と未来だけはある

 

 

そこに希望もある

 

 

 

だからなんとか 本当になんとか体の健康だけは守っていこう

 

 

 

その体の健康という土台があれば

 

 

まだできることはあるからだ

 

 

体の健康があれば精神の健康は保つことができる

 

 

たとえどんなにつらくとも

 

 

でも体までやられたらもうどうしようも無い

 

 

 

 

 

本日は何とか回復したから本当よかった

 

 

 

 

 

掃除も英語も行読もできたからさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事

 

 

何とか今週も無事終わった

 

 

いやー

 

 

花粉 腰痛 かぜと本当に心底辛い週だっだぜ

 

 

精神も少しやられそうになった

 

 

 

 

 

でも何とか乗り越えた本当よかったぜ

 

 

でも渋谷のバイト君が去るとのこと

 

 

 

そうか 春なんですなあ

 

 

初々しいバイトくんたちに癒されてたから

 

 

やはり寂しいのう

 

 

あいさつもろくに出来なかったぜ

 

 

やれやれこれも人生ですな

 

 

 

 

 

 

 

帰宅

 

 

せっかくアイホンse2買ったのに

 

 

楽天モバイル予約がなんと3週間先しかなかった

 

 

 

これだから三木谷は

 

 

緊急事態云々はあるかもですが

 

 

これはちょっとひどいでしょう

 

 

 

電話も出ないしさ

 

 

 

 

 

まあ安いから使うけどさ

 

 

 

帰りに肉屋の惣菜をつい買ってしまう

 

 

まあ花金ですな ささやかなね

 

 

 

 

 

 

帰宅 風呂にじっくり浸かり痛みをとる

 

 

 

明日は走ろう

 

 

 

良い週末を!