禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒3年目 day231 (禁酒358日目) 禁酒1年の中の資産形成

節酒記録3年目  day231 (禁酒継続 358日目) 

 

 

 

  

飲酒0日 (今年の目標40日)

(7月~1月 0回!!!!  2月0回  )

 

 

 

 

 

 今回の節酒記録の禁酒日 231日  今んとこ毎日禁酒! (今年の目標325日)

 

 

 

  

 fireまであと4年と1か月   評価額 +240000 

 仮想通貨 +390000

 

 

 

 ふと1年前の口座を見てみた。そこからなんと。。。

 

 

 

+350万円

 

 

実に今年1年で、350万円資産を増やすことができた。やれやれ。本当に、資産形成においても、頑張りましたのうニーチェ君。一人暮らしで。奨学金と親への返済もしつつ。これも禁酒から始まったんですねえ。なんだか感慨深い。そんな禁酒1年までも、あと8日。

 

 

 

やはり何かが右肩上がりになること。これが生きることの糧になりうる。禁酒日数、資産の数字、英語の能力。音楽の知識。だからもう少しだけがんばっていこう。

 

 

 

本日は2時半に起きたw

昨日8時にはもう寝たので、これくらいでちょうどよい。日課を済ませ、ELOのZOOMを聴いていた。本当にいい音楽だ。朝からトラブルウォーター。英語。ラン。

 

 

 

ランをするのもちょっと久しぶり。本当に今週は体調がひどかったからねえ。でも3月の終わりにはまらハーフに出るのだ。ちょっとこれからは週末に長く走る日を作らねば。

 

 

ランの後は朝風呂。至福である。それから、食事、友人との電話、昼寝1時間。

 

週末買い出し、AUPAYコジ活。久々のトンカツを食べながらの昼食。

 

 

 

それから山。ちょっと風と花粉には悩まされるが、今日も本当に気持ちのよい散歩だった。かぼちゃのようなつぼみから、黄色の花が出ていて、本当にきれいだと思った。春はもうそこに来ているのだ。1時間のんびりぼんやりと歩いて帰宅。ミツマタという花だそうだ。

 

 

 

 

 

EXCELにて資産の集計、ブログ。そんなんで3時。

 

 

 

 

 

これから。ギターでも弾いて、ちょっと寝て、で映画でも見ようかな。ぼちぼちいい感じの土曜日ではないですかね。そして3月には、IPHONE SE2に進化し、緊急事態宣言も終わる。ささやかな春休みも来る。人生をひっそりと楽しんでいこう。

 

 

 

 

よい休日を!