禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒12日目

f:id:herecomesthesun3180:20210410154157j:image

 

 

モンステラが枯れてしまっていた

 

でもなんとそこにタンポポが。。。

 

なんか泣けてくるぜ

 

 

4時起き いやいや昨日はぐっすり眠ることができたぜ

 

いつもの日課

 

ココロを整えるいつもの日課を行う

 

 

すなわち

 

 

歯磨き 白湯 そうじ 換気 瞑想 ストレッチ

 

英語 散歩 果物のみの朝食 コーヒー 音楽  10個ですな

 

 

 

 

なんと評価額が。。

 

 

株 600000

 

 

仮想通貨 450000

 

 

計105万

 

 

明日にはもちろん下がるかもですが

 

 

本当にやっとこさ 結果が出てきたのかも 長かったぜ

 

 

特にアップル!もう下がるなよ!w

 

 

 

ランもさっさとやってしまうことにした 

 

 

本日は冬のように寒かったけれど

 

 

愛用のペガサス2号とタビオ靴下で走る

 

 

5キロ 音楽はリアムギャラガーの why me why not

 

 

リアムは所詮 シンガーだけかとおもっていたら

 

 

なかなかいいアルバムだったぜ

 

 

ランにも心地よい

 

 

 

 

 

 

帰宅 ストレッチ プロテイン 

 

 

ひさびさにうどんを作って食べる 沁みた

 

 

少し休んで 週末買い出し 合計4件

 

 

八百屋 魚屋 八百屋 ドラッグストア 計6000円ほど

 

 

家計簿につけ

 

 

さらに洗濯機を回す

 

 

 

11時 ああ 本日もがんばったなあと思ったら。。。

 

 

 

なんと歯医者の予約を思い出した 汗

 

 

なんと普通にスルーしてしまったぜ 

 

 

im terribly sorry for that

 

 

まあいい また今度行こう

 

 

久々にカレーを食べたくなったので豚肉も買った

 

 

豚肉と 冷凍してあった小松菜とニンジンとタマネギをぶち込み

 

 

オリーブオイルで炒め

 

 

コショウ チョコレート ごま油 塩 鶏がらスープ 唐辛子と 魔女のスープのように煮込んでやる

 

 

おいしいのかな。。。w

 

 

 

 

まあいい

 

 

 

明日も仕事だから 午後はのんびりしよう

 

 

 

 

カレーを食べたら

 

 

昼寝 週末そうじ 風呂 時間があれば山 そして英語

 

 

夜はレコードですな

 

 

そんなかんじで

 

 

よい週末を!