禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒11日目

4時起き  

 

 

なんとか早起きキープできてます

 

今日もけっこう眠たかったけれど

 

そして

 

 

株 560000

 

仮想通貨 440000

 

 

ということで 評価額も100万を維持

 

 

やはり株が高い方が安定できるかな

 

 

元本で見たら全然違いますがね

 

 

私の株も  春のタケノコのように

 

 

ぐんぐん伸びていってほしいぜ

 

 

 

そしてやっと金曜日

 

 

本当に 本当に疲れた1週間だった

 

 

本日も

 

 

朝は走り回って 大声だして 働いて

 

 

なんとまた店舗の近くに怪しい人間が出たとか言って それの調査に行って

 

 

最後は 本文ではないなんだかわからない 社食の事務仕事

 

 

本当に嫌になるぜ

 

 

でもまあなんとか5時半には帰宅した

 

 

 

 

 

また日曜いかなきゃだが

 

 

 

日曜行けば 来週は楽になるし

 

 

やっと次の土日は全部休めるだろう

 

 

そしたら次はGW

 

 

なんとかそれを目標にがんばろう

 

 

それだけ それだけですな

 

 

 

あとは ランにサウナにプールに山

 

 

そんなささやかな楽しみですな

 

 

 

 

今週もおつかれさんでした