禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒19日   ああMONAコイン

f:id:herecomesthesun3180:20210417145851j:image

 わがペットたち

 

 

 

 

 

 

 

4時起き 日課 ラン5キロ

 

 

 

 

昨日の夜はMONAが爆上げしたものの

 

 

 

ビットコインも下がっていたし

 

 

 

MONAもまた1瞬で下がってしまいそうだったので

 

 

 

売ることにした

 

 

 

 

 

 

でも取引所でも 340円のところ290円くらいになってしまったから

 

 

 

ああいう不安定な時はみんな買いたくないということか

 

 

 

ひとつ勉強になったぜ

 

 

 

で、本日朝また買うという愚行w

 

 

 

スプレッドで3万くらい損してしまったぜ

 

 

 

 

いやいや いろいろ難しいですね

 

 

 

でも勝っているうちはよいのですよ 大切なのは負けないこと

 

 

 

現在なんと+75万なので

 

 

 

75万はまあ失ってもよいのだ(いやだけどw税金もあるし)

 

 

 

 

投資の格言は

 

 

利確千人力

人の行く 裏のに道あり 花の山

 

 

 

あたりが好きですね

 

 

 

今またバブルだから どんどん追加したい気もするが

 

 

 

バブルだからこそ今まで通り落ちつくのがよかろう

 

 

 

だからこのまま待ちましょうかね

 

 

 

 

 

 そして現在 MONAがさらにムーン状態

 

 

もうすぐ100万も見えてきたぜ

 

 

なんてこった

 

 

株なんてやっている場合ではないのかなw

 

 

 

 

7時から

 

 

ラン5キロ、プロテイン、ストレッチ、ブログ、昼寝、週末買い出し3件、銀行、昼ごはん(1年ぶりに豪勢に寿司にした 600円也)

 

 

仮想通貨分析、パワーナップ、山歩き3キロ、おやつ、週末そうじ1時間

 

 

 

 

といろいろがんばった

 

 

本日も雨なので 雨の晴れ間を見つけて行動した

 

 

でも買い物中にはフラれてしまい しんどかったぜ

 

 

 

現在3時 これからは

 

 

 

風呂にのんびりと入り

 

 

もう1回 5時から英語

 

 

で夕ご飯を食べて

 

 

あとは1時間半くらいダラダラしよう

 

 

それくらいの権利はあるはずだ

 

 

 

 

 

 

 

よい週末を!もちろん飲みません!