禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒52 暴落時に仕込むこと、とラン反省

f:id:herecomesthesun3180:20210626180655j:image

人なつこいハトたち

 

 

 

 

なんとか4時起き 久しぶりだ

 

 

 

先週FOMCショックとやらでかなり株価が下がった

 

私の評価額もなんと25万ほど下がってしまった

 

でも現金も残してあったから40万ほど追加で買う

 

したら何とか15万円ほどは回復してきたぜ 良かった

 

 

こうして学んで行くんですな

 

 

まぁETFを買ってるだけですが

 

 

 

 

 

 

でもHDVとspydから二万円もらえたぜやったね

 

 

これを積み重ねていくだけですな

 

 

 

 

 

すぐにランへ 晴れの週末は大切なのさ

 

 

でもいくつか失敗

 

①イヤホンを洗濯機に入れてしまい壊してしまったため、本日使えず

 

 

 

②普通のイヤホンを念のため持ってきてたが、ライトニングからの変換コネクタを忘れた

よって音楽がグダグダになってしまった

 

 

 

③ケータイの充電には2時間を必要

途中で電池切れになってしまった 

 

 

④遠征したついでに現地の温泉に入ったのはよいが、タオルを忘れてしまった

 

 

 

⑤ラン用のドリンクが足りなかった

もう暑いし20キロ近く走るから3つはいりますな

 

 

 

とミスばかりのラン遠征だった

 

 

 

 

 

でも、やはり週末に始発で出かけるのはとても楽しいし気持ちよい

 

 

小田原の海は人がいなくてホント静かだし

 

 

根府川ランは変わらず最高だった

 

 

終わってからは波とハトと戯れ

 

 

箱根の温泉へ

 

 

〆は家系ラーメン 

 

 

 

いい土曜日ですな

 

 

 

 

 

帰宅してからも

 

 

片付け 洗濯 買い出し2件 図書館 英語1時間 夕飯 家計簿

 

 

といろいろすることができた

 

 

 

 

 

 

 

明日また頑張ろう プール行こうかな