禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒347 ティムクックのスピーチ

本日も4時に起きた

 

 

白湯 歯磨き 掃除 ストレッチ

英語 朝食 音楽 行読 とした

 

 

 

仕事も必死にこっそり働いた

 

 

なんとなく胃に違和感のようなものがあるのでランも筋トレも休むが

 

 

20分ストレッチをした

 

 

シャワーを浴び

 

 

野菜と魚と果物の夕飯を食べ

 

 

これを書く

 

 

このあとは

 

 

洗濯 流し片付け 明日の用意 歯磨き

 

 

で8時にはベッドへ

 

 

 

 

本当も頑張った

 

 

逃げなかったし 飲まなかった

 

 

 

 

 

寝る前にこうして今日も頑張ったと思えて

 

 

朝も一日頑張ろうと早起きできれば

 

 

 

それはベストな1日と言える

 

 

 

あとはそれを

 

 

明日も明後日も

 

 

来週も来月も積み重ねるだけ

 

 

そしたらきっと結果はついてくる

 

 

 

 

 

 

 

ついに評価額も30万を超えた

 

 

1時期のマイナス40万が遠い彼方だぜ

 

 

また明日も頑張ろう

 

 

スティーブ・ジョブズのあとをついだ

 

 

ティムクックのスピーチを繰り返し聴いているのだが

 

 

 

なんかクックさんも泣きそうなんだよねえ

 

 

そしてそれを聴いているこっちも泣きそうになり

 

 

言葉も沁みる

 

 

驚いたのが

 

 

クックさんもなんと同性愛者でマイノリティだったらしい

 

 

全然知らなかったぜ

 

 

 

私は同性愛者ではないが

 

 

 

同じマイノリティとしてさらに沁みる

 

 

スピーチが目に染みる

 

 

これも丸暗記してやろうw

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした