禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒348

4時起床

 

 

掃除、白湯、歯磨き、ストレッチ。

英語、音楽、朝食、行読。

 

 

 

出勤。本日も何とか無事に終わった。今が佳境の人たちに差し入れをしたりした。うらなりくんの私としてはガラにもない。

 

 

 

 

正直、職場での私は付き合いはけっこう悪いと思う。サークルも辞めたし、休憩時間とかも自室にいる。基本話さない。近寄りがたいとかも言われたりもしたw

 

 

 

でも、してもらったことは忘れないつもりでいる。よくお菓子をくれるとか、労ってくれたとか、差し入れしてくれたとかね。だからそれは忘れないでおくことだ。本日の差し入れは、そういうことである。

 

 

 

だからたまに、自分がしたのに何もない時は、もちろん見返りを求めるわけではないのだけれど、少し寂しいときもある。まあ、それが私という人間ですな。

 

 

 

 

 

本日忙しかった。休憩ももちろん取れなかった。でも何とか5時退社。

 

 

 

 

ラン、シャワー、ご飯。なんとビットコインが500万に。。。

 

 

 

 

本当も何とか必死でも生きた。仮想通貨利益10%。利確するべきか、もう少し待つか。。。ここが悩ましいどこですな

 

 

 

後1日で休みですね!