禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

その2

本日も東京の営業部が休みのため、休みを取った。

 

 

 

 

7時半~ディスカバリーチャンネル 英語に耳を澄ませる 洗濯

 

9時~昼寝

 

9時半前~音楽をじっくり聴く 久々にビートルズを聴いたら泣きそうになったw

 

 

 

10時半~軽食 ジャンクのような動画を見る。さえなくておとなしくて自分でデブスと言っている、でも心優しくて一生懸命生きている女子高校生がスカッとする動画が面白かったwなぜかヤンキーに好かれる話w

 

 

 

 

11時~買い物 野菜と果物と魚を買いに行く 本日も山芋2種類にパイナップル それから花ワサビにからし大根 スダチにカボスにレモンといろいろ買ってみた。酒を飲まない分、食べ物でいろんな味や刺激を求めている気がする。あと柑橘系マニアになってきた。柑橘依存や中毒にならないよう気を付けたいw

 

12時 帰宅 休憩

 

12時半~部屋の飾り方について調べる。私はけっこう人の部屋を見るのが好きかも。

 

 13時~1時間弱昼寝

 

14時~もうランに行ってしまうことにする。本日も1時間。前後のストレッチもしっかりやった。クイーンのメイドインヘブン。let me liveで涙腺が完全に崩壊する。ああフレディ。天国でもコンサートやっててね。いつか見に行くから必ず。2,4キロちょい走る。少しづつだけでも、昨日の自分を乗り越えていこう。

 

 

 15時帰宅。もう風呂にも入ってしまうwだって起きてからもう12時間近くたっているのだ。8時に起きて8時に風呂なら普通な気がする。12時間の理論で行くなら、おかしくあるまい。汗もかいたし。出てからブログ、英語。

 

 

そんなこんなで、なんとか今日も飲まない。食事もしっかりとって、あとはもうのんびりして本日も早く寝よう。そして明日も頑張ろう。