禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒315日目

f:id:herecomesthesun3180:20210107190437j:image

近くの森にて。バンブーはもはや友だち。

 

 

 

1月7日 木。

 

 

禁酒315日目。

 

 

 

いよいよ残り50日。気を抜かずに行こう。一年たてば禁酒ビギナーからは抜け出せるはずだ。

 

 

 

4時起き

 

 

掃除、英語、行読、弁当作り。いつもの流れ。

 

 

 

株は下がる。仮想通貨は、売ったら上がる。まさに私を嘲笑うかのように。ああ

何という人生!セラヴィ!

 

 

 

仕事。本日も特に何もない。おもしろいこともない。ただ、何のトラブルも起こらなかったということは、それでよかったのだろう。本日も一生懸命働いて、お金を稼いだ。

 

 

帰宅。大変風が強く、寒い。でも走る。とにかくはしるのだ。ということで、3キロちょっと暴風の中を走る。

 

 

 

帰宅。明日が終われば、3連休!

 

 

 

 

そして仮想通貨

 

また少しずつ勝負していこう

全く私も懲りないなあw

モナーコインに10万円

 

 

 

明日以降

イーサやビットコインにまたやってもいいかも

 

今度は半額まではもう我慢しよう

ガチホが結局いいのかな

もうリップルショックは勘弁ですがw