禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒316

 

365日まで あと 49日

 

 

カウントダウンですな

 

 

 

 

 

1日1日 何かが右肩上がりに成長していくこと

 

 

それがモチベーションになりますね

 

 

 

 

 

 

 

今日も花金ではありますが

 

 

まあコロナもあるし

 

 

真っ直ぐ帰り ラン

 

 

しっかりとした食事をして

 

 

ブログを書き

 

 

洗濯も洗い物もして

 

 

いつものように早く寝る

 

 

 

 

 

 

 

3連休をまた充実させて過ごしたいから

 

 

 

 

 

 

本日も4時には起きて

 

4時半布団から出て

 

英語 食事 とこなす

 

 

 

仕事も何とか頑張り

 

バイトくんと音楽について話したりした

 

 

 

 

 

まあ悪くない一週間だった

 

 

 

 

アイホンも変える決心がついたから

 

 

もう早く変えてしまいたいぜw

 

 

 

だから株も上がってくれよアップルくん

 

 

 

今週もおうつかれさまでしたあ!