禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

sono3 やっと本日

4時に起きたw

 

 

起きてすぐに行動する。楽天経済圏について調べ、買い物もした。(しっかし楽天は広告が本当にひどいしわかりづらい)

 

 

マイナポイントについても調べた(残念だが私のアイホンは対応していないようだ)

 

 

職場で配られた福利厚生系の冊子をよく読んだ。結構使えそうだと思った。

 

 

節酒記録1年と、6月の振り返りのブログを書いた。

 

 

6月の家計簿をつけた。これはアナログ式にノートに。なんとか順調に貯蓄できている。

 

 

レコードでPPMをじっくりと聞いた。

 

 

9時過ぎに買い物に行き、土曜の買い物を済ませた。実に毎回3か所も、自転車とバックでせっせと行く。10キロ近くある気がするが、ものすごく安いのだ。

 

 

観葉植物君たちの手入れをした。

 

 

久々にパスタを作って食べた。

 

 

ウィリーネルソンのレコードを聴き、最新のチャートなどもチェックした。

 

 

英語も楽しく話した。本日は村上春樹とランについて。もはやただのおしゃべりであるw

 

ランもしっかりと3.3キロ走った。余裕である。

 

 

帰宅して、パイナップルの酢を飲んだ。至福である。

 

 

 

ってな感じで6時。なんだか本日もいろいろやった。時間が余ったから映画でも。。。なんて感じでは全然ない。家事なり日課なり、やりたいことやるべきとをやっているともうこんな時間なのだ。でもきっとこれはよいことなんだろう。

 

 

 

 

 

これからは食事、洗濯。ちょっとだけのんびりして、8時には本を読んで9時には寝ようかね。明日も早起きして日々を積み重ねていこう。

 

 

あとはコロナが早く収縮してほしいのだが。。。

 

 

よい週末を!!!