禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録301日目 (禁酒63日目) ランの心得

節酒記録301日目 (禁酒63日目)

 

飲酒50日 (目標65日)

(7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回 11月4回 12月1回 旅12回 1月9回 2月3回 3月0回 4月0回)

 

禁酒日251日 (目標300日)

 

ラン     ラン  1.5km あえて軽めにした

     空手体幹ダンス 

     筋トレ  ハイプランク

 

 

5時半起き。起きてコーヒー、食事、セロニアスモンク。それからディスカバる。ベアグリルズかっこよすぎ。

 

 

仕事へ、本日もうつうつと過ごす。仕事をしてるんだか、していないんだが。いや一応はしているのだが、生産的なんだろうか。何もかも全部コロナのせいだ。てめえこのコロナ野郎!おれはてめえなんかに負けて酒なんか飲まんねえぞ!

 

 

 

 

4時帰宅。ご飯を食べ、英語を予約する。正直、ランに行くかどうか迷っていた。だが、英語が楽しくできたため、そのノリでランも行くことにする。こういう意味でも、このオンライン英語というのは役に立つねえ。ささやかに、気分を上げてくれる。

 

ランへ。今日もずるいくらいに夕日が美しかった。その中をクイーンⅡを聴きながら走る。本日は2日ぶりになってしまったたため、軽めにした。ランもいつも伸ばすのではなく、こういう軽めの日を作ることも大切だと思う。無理なく。細く長く。まだまだ先は長いのだから。

 

 

帰宅、風呂、空手ダンス体幹。筋トレでも本日は体幹を重点的にする。ここまでやると、本日も仕事でうつうつとした気持ちもどっか行ってしまった。やはり、酒なんかは本当に要らない。仕事の後のビールなんかよりもよほど、ランの後の炭酸水の方がウマい。これでよいのだ。テストステロン氏は筋トレの後のプロテインだそうだが、私はそこまで筋トレマニアにはなれそうにないw

 

 

食事、ゲーム、ディカバル。本日も9時ごろには寝よう。目標80日まであと17日。