禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒434 コジ活完了とthis mad week is over

禁酒434日目 5時起き

 

 

 

英語 散歩&ラン、週末掃除、ギター練習とこなした。これでもまだ11時前である。ずいぶん休日の過ごし方も上手くなった。

 

 

 

 

やれやれ。今週は忙しかった。水曜の午後には休みをとって多少のんびりしたものの、木曜は8時から5時まで一切の休みなし、休憩時間もなし。金曜も似たようなもので、本当にきつかったぜ。

 

 

 

 

金曜はひさびさにかつての職場の同僚と会った。昔はよく飲んだものだったが今はデニーズ。これでよいのさ。いい時間だったぜ。サンクス忍者!

 

 

 

 

やはりこれも禁酒のおかげだ。時間もお金もサクッと行ける。もし飲みに行っていたら、最低3時間、3000円はかかってしまうのだろう。それが、昨日は2時間と1300円くらいだったのだから。しかも副作用はなし。よって本日も朝から活動できにすごすこといができる。

 

 

 

 

さらに言えば、その同僚が投資について教えてくれと言ってきた会だったので、授業料ということおごってもらったwやったね。やはりこういう積み重ねがモノを言うのだ。

 

 

 

 

 

というわけで、やはり禁酒はいいですな。

 

 

 

よい週末を!

 

 

 

 

 

※午後になんとかビットフライヤーにて案件をクリアした。これにてまたゲットしたぜ。これも月1回くらいは、クレカや口座開設などの案件をやっていこうと思う。