禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒431 酒の代わりに散歩と副業

5時起き 日課

 

 

朝から活動して自分で自分に自信を作るのさ

 

 

仕事 本日もベストを尽くした いくばくか稼ぎ 自分の経験値にした

 

 

 

 

午後は研修だったので 流石に休みに!もう研修なんていらないぜよ 1時半に出る

 

 

帰宅

 

 

 

それから 太陽に誘われて山

 

 

皮膚科と買い物

 

 

ビットフライヤーマネックス証券にて副業をする

 

 

絡みでSBIネット銀行を久しぶりに使い ログインに格闘した やれやれ

 

 

 

結局今日は登録やログインに格闘し なかなか進めなかった ミッションクリアまではなかなか遠い

 

 

 

でも間違いなく進めたぜ

 

 

 

休みをとり その分をポイ活に合法的に勤しむ うーむいいねえ

 

 

 

 

 

 

 

以前はこんな日でも ウダウダと酒を飲み せっかくの休みを生産的になんか過ごせなかった

 

 

 

本当今から振り返るともったいないぜ

 

 

 

今日はその分 

 

 

 

山に皮膚科に買い物に副業

 

 

 

これだけのことが出来たんだから

 

 

 

本当禁酒サンキューだ

 

 

 

ではでは あと2日