禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒78 雑司ヶ谷、池袋、スタジオ

禁酒78

 

 

5時起き 

 

 

午後にスタジオでも5時起き 日課

 

 

これから準備をして ご飯を食べて家を出る

 

 

目的地は池袋

 

 

本日は池袋でレッチリのスタジオだ

 

 

 

 

 

前までは時間ギリギリに家を出て

 

 

グリーン車両にビールという阿呆なことをしてたが今は違う

 

 

 

今日もトレーニングに観光に旅も兼ねてまた東京を歩いているやろうと思ったのだ

 

 

もちろん電車も1番安い東横線を使う

 

 

 

 

 

 

9時半には新宿に着き 池袋を目指してgo!

 

 

6キロほどの道のり

 

 

 

天気はまあまあだったがいい時間だった

 

 

 

大道塾立教大学 午後の公園に雑司ヶ谷の銀杏

 

 

また旅に出たいねえ

 

 

 

 

 

スタジオはなかなか良かった

 

 

まあ大人のバンドって感じかな

 

 

 

 

 

 

何とか5時には家に着きそうだから

 

 

風呂にごはん 明日の準備に洗濯

 

 

で9時にはなんとか寝れそうだ

 

 

 

 

 

明日からもまた頑張りましょう

 

 

 

良い午後を