禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒40 そうじ武士道

450起き

 

 

 

なんとか日課 本日も日課 なにがあろうと日課

 

 

仕事

 

 

本日も多少トラブルはあったが まあよくある範囲

 

 

大事にはならなかった

 

 

そして営業時間も短縮されたので

 

 

午後は比較的のんびりとできた

 

 

いよいよ明日で終了

 

 

 

でもチームも職場もまあ微妙だし

 

 

なんだかなあという感じ

 

 

私に言う資格もないですが

 

 

 

 

そして大掃除でもあり 区切りとしてのそうじでもあり

 

 

かなりガシガシ掃除して 捨てて 整理した

 

 

だって 明日死ぬかもしれないんだもの

 

 

汚くはしておきたくない

 

 

これぞ まさに武士道である

 

 

武士道とか 全然知りませんですがねw

 

 

 

 

 

本当にあと1日なンだわ!!!