禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒17 海とウニ、フジツボ

f:id:herecomesthesun3180:20210811063712j:image

 

 

4時起き 日課 素早くテキパキと済ませたので充実感があった

 

 

 

友人と合流し、海へ

 

 

イヤイヤ最高でしたな

 

 

 

海 フジツボ ウニ 波 空

 

海のベッド 泳ぐこと トレーニン

 

 

カニ 海原 

 

 

 

そして温泉 サウナ 昼寝 スタミナ丼 アイス

 

 

 

帰宅して読書 池井戸潤 半沢直樹2 近藤さんにもしびれる 伊勢志摩ホテル編

 

 

 

 

 

 

酒はなくても こんなにも楽しく過ごすことはできるんですねえ

 

 

 

 

いや 逆か。。。書いていて気づいた。酒がないからこそ、これだけ楽しくて、充実感があるのだ。そして、2日酔いとか無駄なお金使ってしまった罪悪感もない。

 

 

だって酒を飲んでいたら、朝4時には起きられない。起きることが出来たとしても、2日酔いの頭ではすぐに生産的には慣れない。友人が車を出してくれても、酒が飲めなくてイライラする。帰宅してすぐに酒で、次の日に疲れや洗濯ものを残る。それらのマイナスのことが全部ないのだから。酒がないから至福。大事なことなので2回言っておこうw

 

 

 

 

 

夏最高ですな