禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒13 財布を忘れてサザエさん

イヤイヤ本日は健康診断 わざわざ千葉に行ってきた

 

 

 

何か今年はやたらしんどく感じたぜ

 

 

 

 

何日か前から検便や検尿をして

 

 

前日も当日も食事とかの 制限がある

 

 

そしてものすごく暑い。。。

 

 

 

 

 

そしてさらにさらになんと。。。

 

 

 

財布を忘れてしまい、なんと一度帰宅してまた行くことに

 

 

何と2往復したぜ

 

 

 

いやー。。。本当疲れたし、お腹空いて喉乾いてイライラしたし、暑いし、バスは座れないし、死ぬかと思ったぜ。。。

 

 

 

 

 

そしてあの、お金が払えず、往復決定となった時の愕然とした感じ。いやー辛かったぜ。wその後の検査にもあまり身が入らなかった。

 

 

 

 

最近アップルペイを入れたので、スイカスマホなんだよねえ。だから駅でももうスマホだし、バスでもスマホだし、本当に受付の段になるまで気づかなかった。

 

 

 

 

よほど、振り込みは?とかアップルペイ対応してなし?とか粘ったのだがないもんはないのだ。私が100パーセント悪いんですがね。。。

 

 

 

 

反省。必ずどんな時ももう、財布とケータイは持つこと。どちらかにするなら財布。家を出る時に必ず確認しよう。

 

 

 

デモ言い訳としては。。。

 

 

 

なんだか昨日の夜寝られず、頭がボーとしてたこと(早くベッドには入ったんですがねえ)

 

 

出かける時も、検査の持ち物とか、マスクに帽子にハンカチに。。。とか、とにかく持ち物があり過ぎたこと

 

 

とにかく暑いこと

 

 

ちょっと夏バテ気味かも

 

 

 

 

まあいい。誰に悪いことしたわけでもないし、迷惑かけたわけでもない。お金は往復でかかったが、まあ1000円弱である

時間もまあ2時間だ

 

 

だからまあいいのさ こんな日はだれにでもあるだろう

 

 

 

 

 

 

いやーでもホントにしんどかった。。。w

もう本日はひたすらベッドでゴロゴロ本でも読もう

 

 

 

 

良い金曜日を!