禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒35

f:id:herecomesthesun3180:20210609170855j:image

 

 

 

4時起き ややひさびさの4時おき

 

 

 

しかしまあ 朝からいろいろあった

仕方ないないこととは言え。。。

 

 

 

 

 

 

 

背中がかゆく しばしば目覚め

 

 

近所の人の泣き声にも起こされ

 

 

ラン中の音楽は何故か同じ曲がリピートされたりアラームが鳴り出したりです集中できず

 

 

コーヒー は上手く作れない

 

 

モンステラの葉っぱ画また折れていた

 

 

自分1人で、小さくつましく生活してるだけでもいろいろありますなあ

 

 

 

 

 

 

まあまあでもランが不完全燃焼な分朝から筋トレもしたし

 

 

ゆで卵も作って見た

 

 

英語は良かったし

 

 

コーヒーも2回目は悪くなかった

 

 

 

 

 

 

だからまあいいかな

 

 

 

仕事は本日は比較的に楽だし

 

 

またバイト君がくるらしいし

 

 

めんどかった問題もひと段落した

 

 

だからまあ ボチボチ行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、スーパーに寄り早めに帰宅

 

 

ぼんやりとアイスとポテチタイム

 

 

ほんとこういう時間が必要ですよ

 

 

 

デモこれでも別に早上がりとかでもなく

 

 

残業分も考えれば 完璧定時

 

 

ふざけた話ですよねえ

 

 

 

 

本当に1日でも早く この場所を去りたいですな

 

 

 

自炊して英語をもう一回して

 

 

のんびりして本読んで寝よう

 

 

 

 

なんとか今週もあと2日