禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒37日

禁酒37 

 

 

 

 

4時起き

 

 

 

 

本日は4時に起きれたし

 

 

英語の先生も楽しかった

 

 

ランも快適で花は美しかったし、速く走れたし

 

 

コーヒーもゆで卵も上手くできた

 

 

シャワーを浴びて、洗濯も掃除もベッドメイクもした

 

 

 

 

それらを全て終えて、朝の穏やかな日差しを浴びてeloを聴きながらコーヒーを飲んでいると

 

 

 

まあ悪くもないかな、と思えてくる

 

 

 

 

 

これから仕事なのがイヤですがw

 

 

 

 

 

 

でもまあできることはやろう

 

 

もう正直やめることのみがモチベーションだが

 

 

だからこそ あと2年9ヶ月は自分なりのベストは尽くそうと思っている

 

 

だから自分なりには努力する

 

 

もちろん定時を守ってね

 

 

 

 

 

なんにせよ、金曜日!

 

 

 

 

 

まぁなんとか仕事も終わった

 

 

しかし気になったのが

 

 

前の職場の知り合いがなぜか来ていて

 

 

やたらと絡んできた

 

 

以前はまったくそんな感じでもなかったのに

 

 

もしかして異動かも。。。その視察かなんかに来てるのか、と一瞬思ってしまった

 

 

 

まあそれならそれでも良いのだが

 

 

もうやめることは決めてるし

 

 

これ以上残業残業は絶対イヤだ

 

 

今の仕事もイヤだが

 

 

まだそこだけは多少コントロールできるからね

 

 

去年今年もまあたくさん残業してはいるが

 

 

それでもまだマシな方

 

 

 

だからなんとかこのポジションであと数年で逃げ切りたいのだが。。。

 

 

 

 

まあ軽く準備だけはしておこう 気持ちのね

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした!明日はランに行こう!