禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒26日

4時半起き

 

 

イヤイヤどうも月曜日が最近起きられない

 

 

サウナも行かなかったけど、どうも身体が昨日から重かった

 

 

 

でも考えたら土曜日がかなりハードルだったぜ

 

 

 

3時半おき 掃除 英語 山登り10キロ

 

図書館 歯医者 買い出し

 

特に歯医者はかなりつらかったし長かった

 

 

 

そりゃ日曜もう疲れますわな

 

 

かなり疲労してだぜ

 

 

まあそれでも今日も何とか頑張っだけれども

 

 

 

 

 

やれやれ明日からついに6月

 

 

 

 

 

7月に4連休があるから

 

 

そこまでは8週間

 

 

何とかそこまで頑張ろう。。。

 

 

とりあえず今週もうあと4日