禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒2日  機会損失−60万wwwとSPYD購入

禁酒2日目 もう酒なんか飲まない

 

 

 

 

 

朝目覚めると。。。

 

 

イーサリアムクラシックが18000と。。。

 

 

本当にこれは信じらせませんねえ

 

 

かりに16000だとしても 800が なんと20倍。。。

 

 

20倍とは。。。

 

20万が。。。400万か。。。

 

これもかすめていったぜ。。。

 

 

 

7000で40万持っていたから、もしあそこであと一歩待っていたらなんと+60万くらいだったのか。。。

 

 

60万のとりそこね

 

 

 

でもこれも仕方ない

 

できなかったのものは できなかったことなのだ

 

 

そこに惜しいとかあと一歩なんでモノはない

 

 

できたか できなかったか それだけだ

 

 

 

 

嘆くことはいくらでもある

 

 

イークラもだし

 

IOSTもだし

 

アップルやアマゾンもあと1年早ければ、とか

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ +を見よう

 

 

look on the bright side

 

 every cloud has a silver lining

 

今は 合計130万ほどの利益もある

 

 

株 65万

 

クリプト 65万

 

 

 

 

投資歴1年で 元本が400万ほどで

 

 

これはまあ 悪くないでしょう 25%ですからねえ

 

 

1時期は−40万だったことからすれば 170万の利益にしたんですからねえ

 

 

 

 

仕事や人生にも 嘆きたいことは山ほどあるけれど

 

 

まあ 大阪時代に比べたらマシかなとか

 

 

新人さんのとこに配置されるよりもはるかによかったとか

 

 

友だちもそこそこはなんとか いる

 

 

 

だからそこは ありがたく 思って行こう

 

 

ないものを願っても 仕方ない

 

 

配られたカードで勝負していくしかないのさ

 

 

クリプトもまたチャンスがきっと来るさ

 

 

 

今回は手の中をすり抜けてしまったが

 

 

 

何も失ってもいない

 

 

 

むしろ全然利益さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日山に行って 旅をして 運動して 自然を感じて 人にも触れあって

 

 

 

前向きに 生きていけば

 

 

 

 この律した日々を続けることが出来れば

 

 

 

 

きっと おれなりの頂に たどりつけるはずだ

 

 

 

あるいは おれなりの 大西洋に ジワタネホに

 

 

 

 

仕事もなんとか必死で頑張った

 

 

まあ 楽しいこともとくにはないけれど 

 

 

 

とりあえず トラブルもクレームもなく 終わってよかったぜ

 

 

残業は2時間 これは bullshit

 

 

 

ああ あとSPYDを100株購入

 

 

もうアップルもアマゾンも売ってしまったので

 

 

その分をETFにした

 

 

しばらく 個別株はいいかな

 

 

この1年で考えた場合ですが

 

 

結局アマゾンよりもアップルよりも ほかのETFの方が全然成績よいですからな

 

 

SPYDに至っては今でも35%

 

 

 とりあえず今年のNISAはもう SPYDで行きますよ

 

 

 

 

 

よい週末を!!