禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目day180(禁酒継続307日目)  冬休DAY5 久々の雨と英語漬け

 

節酒記録3年目 day180(酒継続307日目) 

 

 

飲酒0日 (今年の目標40日)

(7月0回!8月0回!9月0回! 10月0回!11月0回!   12月0回)

 

 

 今回の節酒記録の禁酒日 180日 (今年の目標325日)

 

 

  

 fireまであと4年と3か月  評価額 +110000

 

 

 3時半起き

 

 

 

 

昨日の夜はなんだか寝られなかった。こういう時はプランB。。。とピンクフロイドでも久々に聴いてみた。wish you were here.でも、なんだかあまり集中して聴けなかった。

 

 

 

結局11時ごろ就寝。そして朝も3時半には目が覚めてしまった。今日は久々の雨だし、夜は何とかムーンだそうだ。こういうのにも影響を受けたのかも。

 

 

 

なんにせよ起きる。そしてやろうと思っていた、ペイペイとAUPAYにも登録する。これで3000円全部でもらえる。。。たぶん。コジ活もバンザイですな。ついてにメルペイでも2000円もらえそう。さらに。

 

 

 

 

 

4時半ごろからひたすら英語。本日は睡眠不足だったがとても集中して行うことができた。先生もいい人で、カンペキ、日本語で言ってくれたw

 

 

 

 

その後は行読法。しかしなんと久々の雨。。。なんとかセーフだったが、ランはできなさそう。仕方ない。雨には、自然には勝てない。よってプランB。筋トレも今はアスホールのせいで休憩中なので、久々のシャキーラを聴きながら、ヨガのような、体幹のような、ダンスのような、空手のようなことをする。

 

 

 

はたから見たら変人極まりないが、もはや運動は私にとって食事か歯磨きかと同じレベル。しないわけにはいかない。走れない時は別のことをするのだ。30分暑くなるまでやる。大変気持ちがよい。

 

 

 

 

その後はシャワー、食事、ブログ。で、8時半。休憩。

 

 

 

 さて、9時からは。。。

 

9時。

いつものそうじ 床を磨き上げ、冷蔵後を掃除し、トイレの神様と会釈をする。運気は掃除からやってくる。間違いない。直感的に、伝承的に、科学的に。

 

 

 

10時。

副業、コジ活、ポイ活開始。本日も実にリュックが7キロくらいだった。死んだwコジ活とは体が資本なのだ。絶対。paypayから2000円もらえるはず。

 

 

 

 

 

11時。

 鞍馬さんに影響されて味噌ラーメンを作って食べる。スープから手作りである。けっこうおいしくできた。満足です。寒いし。次回はタケノコが欲しいと思った。あとメンは太麺がよい。

 

 

 

 

 

 

12時。

 ブックオフに行こうと思ったが、せっかくなのでメルカリにいろいろ出していた。正月明けに売れなかったら行こう。いろいろ挑戦してみることだ。

 

1時間ほど昼寝。起きてからも少しだらだらしてしまった。雨のせいだ。そして、ちょいと5日目になりダレてきたかも。さすがに。

 

 

 

 

 

 

2時過ぎ。

本日はチケットの期限が迫っていたのでもう1回英語がある。1日に何時間英語に触れているのかってレベルだぜ。でもこれを機会にレベルアップしよう。時間だけはたくさんあるし、私のものなのだ。もう無駄にはさせない。

 

 

4時ブログ。

 

 

これから、風呂でポールの新アルバムを聴く。それからもう1回味噌ラーメンを作って食べよう。で、やっとロードオブザリングも見てしまえる。

 

 

そんな感じですな。DAY5.本日も、コジ活もしたし、英語もたっぷりしたし、ポールもテイラースウィフトも聞いたし、味噌ラーメン作りに挑戦したし、いろいろした。自分なりに。

 

 

 

 明日で2020も終わりですのう。