禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

dos 中途半端に投資するなら 何もしない方がよい

とは投資ブロガーちゅりお氏の言葉をやや変えたものである。

 

 

 

そして、氏はこうも言っている。こういう過熱した相場では、あとから入ったらもう遅いだけだと。まさに私も夏にアップルで経験しているし。。

 

 

 

しかし仮想通貨。。。気になるぜ。。。w

 

 

ビットコインイーサリアムリップルの3つ。あとはまあいい。よくわからないし。ビットコインの予想は結構あるし、企業も来てるとのこと。イーサは私には珍しく、買ってからも結構上がっている。元が24000円だったから、今27000円となると、13%くらいか。いやいや、すごいのう。

 

 

 

どうせ下がるよ、と思っていたらいつの間にかビットコインだって190万円。なんと50万円も増えてしまった。下がればあきらめになるが。。。あきらめきれない。これも、2017年の相場を私は後悔していたが、今実際にこう来てみると、億り人になるのもよほどの人たちだったことがわかる。ギャンブルであり、メンタル勝負である。

 

 

 

さて。まだ相場3つとも停滞気味である。明日あたり動きそうか。。。さて、どうしたものか。。。

 

 

お ピラミッディングでもするか。。。

 

 

 

賭けたいと思う理由。もはやギャンブルw

 

 

今年は旅にも行けない。正直、そういう娯楽的なやや快楽的な楽しみがない。

 

 

その分のお金も浮いていて、さらに今年の目標の貯金金額は十分に達成した。その余剰分をやってもいい気もする。給付金もあった。GWも、夏も冬も、本当に何もしていないのだ。(あえて言えば、マラソンに3万、英語に3万、ゲーム機に3万。前2つは投資みたいなものだし。。。本当ゲームくらいか。)

 

 

一応、まだまだ上がる見通しがある。

 

 

 

 

 

かけない方がいい理由。

 

 

仮想通貨はボラリティが高すぎる。リップルの1週間で60%とか、もはやなんのことだか。

 

 

ただでさえ、アップルにマイナスを喰らっている。ここでもまた、マイナスを喰らったた。仮想通貨は50パーセントくらい本当にすぐ落ちるから、15万入れたらさらに8万も失うことになる。。。

 

 

 

 

で、タイトルの言葉になるわけだが。。。

 

 

 

ウーム。。。ただのボヤキです。

 

 

 

※結局買ってしまったw10万。様子見。

 

ビットコイン 1500

リップル2500が手数料

 

けっこうとられるねえ。。。

 

 

さあ 明日には下がるかなw