禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

その2

7時起き。起きてすぐ昨日の片付け、昨日かけなったブログ。それから掃除、洗濯、朝食。stone rosesを聴きながら。

 

 green dayのチケットを先行予約してみた。楽しみである。もし当たったら、これからまた聴き込もう。クイーンやU2なんかはどうしようかなあ。。。

 

それから明日の準備、雑用、休憩。吉村屋のラーメンを食べ、プールへ。

 

プールは実に久々だった。1年ぶりくらいかも。夏もいろいろあっていけなかったし。先週は行ったのに休みだったしw結果、本当に気持ちよかった。私の人生にはプールが必要なのだ。45分泳いだのだが、終わったあとの爽快感は尋常ではない。これからしっかり週1は維持しよう。

 

 

帰宅、おやつ、休憩。ブックオフへ。まだまだミニマリズムも途中である。帰宅後、自炊。鍋。ずいぶんスムーズになってきた。健康的な食事をするのも習慣になってきた。

 

 

この後は風呂に入って、ゆっくりご飯を食べよう。そしてアイスでも食べながら映画でも見よう。もちろん飲まない。飲まないことももうかなり日常になってきたような気がする。また1週間ぼちぼち頑張ろうかね。