禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録75日目 禁酒16日目

節酒記録75日目 禁酒16日目
 
 飲酒21日 目標65日 7月4回 旅12回 8月3回 9月2回
 
禁酒日54日    目標300日
 
体重
 
 
 
昨日も本日も大変疲れた。そして意味のない時間に本当に腹が立ってきた。
 
昨日。なんとか仕事をこなす。そして20分全く持って、無駄な会議。ただひたすら耐える。本当に、出席している意味がない。それが終わった後も、ひたすら打ち合わせ。本当に、一人の仕事がしたいと思う。仕事がいやなのではない。くだらない会議に付き合わされたり、自分の時間が振り回されるのが本当に嫌なのだ。
 
帰ったからは、無性に疲れを感じすぐに寝てしまった。
 
 
 
本日。同様。また無駄な会議。30分。もう次からはしっかりと断ろうと思った。いくらなんでも無駄すぎるし、あほすぎる。6時帰宅。整骨院
 
 
そんなこんなで大変疲れた。でも飲まない。それだけである。まったく、面白みのない日記wただ飲まない、それだけである。