禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録59日目

節酒記録59日目   飲酒2日目!やばい

 

飲酒21日 目標65日 7月4回 旅12回 8月3回 9月2回

 

禁酒日38日 目標300日

 

 

 

昨日結構飲んでしまったため、やはり朝がつらかった。わかってはいることだが。

 

 

 

しかし、やはり昨日は飲みたかった。そしてうまい酒だったw久しぶりにビートルズホワイトアルバムを聴いた。なんだが泣けてきた。

 

 

 

季節の変わり目、仕事の変わり目、そして個人的なこと、秋の夜長。。。そんな全部が昨日は飲酒欲求となった。まあよかろう。しかし今日も飲みたくなってしまったw

 

 

なんとか仕事はこなした。たぶん。またこれから頑張らなければ。そして、強くならなければ。5時帰宅。整骨院へ行き、久しぶりにラーメンを食す。たまには良いかな。最近かなり食事は節制している。

 

 

なんだか本日は大変疲れた。よってもう寝てしまおう。酒は。。。どうしようかな。運動ができればよいのだが、まだまだ腰が痛いのでできない。それも飲酒欲求につながるねえ。なんだが何もやる気が起きない。ご飯もラーメンで済ませてしまったし、シャワーにしたし。

 

 

 

でもまあ、なんとか本日も生き延びた。それで良しとしよう。お疲れさまでした。

 

 

 

 ※結局飲んでしまった。そして飲みすぎてしまい、吐いたり、気分が悪くなった。当然朝もつらい。まったくあほらしい。とにかく、私は飲みだしたらやはり止められないのだ。やはり、家で、平日は飲まないのがとにかくよかろう。