禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録309日(禁酒57日)  狂気

節酒記録309日目
 
 
飲酒日115日 禁酒日194日 禁酒57日目
 
 
ラン2キロ 今週もあと3日!!!すべての終わりまで、あと5日!!!てかあと1週間!!!
 
 
 
7時10分起きる。なんとか。あと1週間。それだけを励みに生きる。起きる。ただ、これもあと数年で終わりにしよう。必ず。カウントダウンはもうたくさんだ。毎朝、死に向かって起きているのだ。無駄な時間はない。主体的に生きていかなければ。
 
 
 
なんとか仕事をこなす。毎週、火曜日の朝がすこし嫌だった。なぜなら、私だけが仕事を被っているような気分になる、ちょっとした会計委員会があったからだ。
 
私が時間通りいく。しかし他の人はこない。早く行ったからと言って、仕事があるわけではないのだが、仕事である以上私は時間通りに行くべきだと思う。それで、他の人はおそいなあ、、、とか思ってしまうのだ。その結果、仕事を被るのは私である。
 
 
 
でもそれももう終わった。今日で。中島らもの、「そうだな。性悪女の悪口はよそう。今までお世話にもなったんだから」というフレーズがなぜか響いた。だから、もう良いのだ。終わったことだ。どうしても忘れられないこともあるが、もう過去はよい。未来だけを向いていこう。
 
 
 
ちょっとそのメンバーとも雑談する。(あまりしたいものでもないが) 何もかも終わりである。せめて、立つ鳥跡を濁さず。。。のように終わりたい。自分のためにも。
 
 
 
 
なんとかこなした。トラブルも他のメンバーのところに合ったりして、ちょっとヘルプしたりした。でもなんとか終わった。8時過ぎ帰宅。
 
 
 
ラン、入浴、食事、ブログ、音楽。はピンクフロイドの狂気。すばらしい。
 
 
本日も大変疲れたが、なんとかやり切った。いよいよ本当にあと少しである。なんとか本日も飲まなかった。お疲れさまでした。見てくれてどうもありがとう。