禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録181日目 getting better

節酒記録181日目。飲酒日計58日。ラン  ウォーク4キロ 継続5日目。

 

なんとか1週間終えることができた。いやいや、今週も本当に疲れたぜ。。。

今日もちょっとしたイベントだった。多少慣れてきたのものの、ちょっとは気を遣うし、多少緊張もある。なんとか終えた。バレーボールを久しぶりにしたりしw。また、久しぶりにちょっと気まずい人とも話したりもした。そろそろ話してもいいころなのかな。。。とか、思ったりもした。なんだかよくわからないけれどもwでも、すこしだけれども、話せてよかったとも思ったりもした。

 

本日は飲み会があったようだ。でも今回は行かなかった。来週も来週で打ち上げがあるみたいだし、正直なところ、飲み会に行っても特に話したい人がいるわけでもない。だから遠慮した。これでよいのだ。意味のない飲み会には参加しない方がよい。以前の自分なら参加していただろうがw

 

 

帰宅後、メガネと時計の修理に出かけた。が、めあての店が2つともしまっていたwこんな日もあらあな。帰宅後音楽。ラーメンを食べにも出かけた。家系ラーメン。非常においしかった。

 

帰ってからまた一杯だけウイスキーを飲む。これくらいなら、よかろう。本日も今週もお疲れさまでした!