禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録177日目 ランニングハイ

節酒記録177日目。飲酒日計54日。ラン 1.5キロ。

 

昨日は飲んだ。しかし、久しぶりにいい酒だった。

ネットでセッション会とやらの誘いを受け、参加してみることにした。正直不安もあったが、参加してよかったと思った。音楽も自分の好みだったし、人も気さくだった。みんなロックが好きだからすぐわかりあえるのだ。

 

「どんな音楽が好きなの」

 

「オアシス。。。かな。digsys dinner 最高!」

 

 

これでもうがっちり握手であるw!

 

セッションの後は酒を飲んだ。うまい酒だった。金曜の仕事の飲みとはえらい違いである。

でも逆に言えば、それだけ話が盛り上がるのならば、酒は別にいらないとも言える。また、いろいろ考えながら試していこう。しかし、いささか飲みすぎてしまった。特に帰り。コンビニではしご酒をしてしまったwこれはよくないと思うのだが、やはり飲むととことん飲みたくなってしまう。これは反省すべきところだろう。

 

 

 

 

 

さて本日。なんとか終えた。朝もなんとか起きる。結構昨日は酔っていたが、帰ってから、水分を取り、食事をし、入浴をしっかりとして薬も飲んだので、それの効果があったようだ。

 

今日もしんどかったが、なんとかこなした。本日も11時間労働。いやいや、さすがに疲労がたまってきますのう。。。

 

相変わらず、そんなに居心地がよいわけではない。正直、いつでも早く帰りたいw

が、これも仕方ない気がしてきた。最近。本当に、みんな余裕がないのだ。忙しすぎるのだ。あきらかに、仕事量に対して、人が少なすぎる。ブラック企業。残業代もない。でも求められる。そして楽をする人は楽をする。これでは結局、負担をいつも被る人が出てくる。やれやれ。でも私も文句を言うのならば、行動に出るか、やめればいいのだ。そうでなければ、甘んじて受け売れるしかない。

 

 

 

 

帰宅後仕事。音楽、食事、ラン。ランが本当に気持ちよかった。

1.5キロ走っただけなのだが、筋肉がほぐれ、音楽(チェインスモーカーズ)と体が調和し、夜の静けさの中をひたすら走る。久しぶりに、本当に楽しいと思えたランだった。ランニングハイってやつか。それともレベルアップしたのか。

 

入浴、明日の準備。ブログ、で10時半である。

 

今日は飲んでしまおうか。いやいや。ちょっと飲みの日が続いている。が、本日もやれることはすべてこなした。よって、良いだろう。でも、明日からはまた禁酒しようと思う。

 

本日も見てくれてどうもありがとう。お疲れさまでした。おやすみなさい。