禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒46 ビッグウィーク終了

5時起き 

 

 

なんだか2時くらいに目が覚めてしばらく寝付けなかった

 

 

神経が昂っていたのか 寝る前のくだらないスマホがダメだったか

 

 

多分両方だ 特にスマホは本当に本当に時間の無駄だった 今思えば

 

 

時間もしてる内容も 本当にスマホはドラッグだな

 

 

昨日は ゆっくり風呂でもはいり あとは読書と早寝 そんな風に過ごせれば良かったのに

 

 

本当に反省だな もうどんなに疲れていても絶対スマホはベッドに持ち込まない 脳が退化していく感じがしたぜ

 

 

 

 

 

 

いやいや 昨日はイベントでビッグデイだった

 

 

 

旅行の添乗員のようなこともこなし イベントの進行もこなし いろいろなとこに電話をした

 

 

 

それを基本1人である 本当によう、やっとる

 

 

 

幸い移動もイベントも問題なく終わった

 

 

 

これも今振り返れば 秋晴れのいい1日だったぜ

 

 

 

 

それも含めて 今週は本当にきつかった

 

 

 

月は親会社が来て、様子を見せて、話をして、個別に面談もした 大変疲れた

 

 

火曜は欠員のためヘルプもして 金曜のイベントの準備をして残業

 

 

水曜はちょいと後輩に苦言を呈さねばならず(本来こういうポジションでもないし 好きでもない)

 

 

木は再びイベントの準備 さらに駅に行き切符の申し込みで1時間かかった もちろん残業

 

 

 

そして昨日である

 

 

残業はトータル10時間くらいか

 

 

いやいや週に10時間ってけっこうですよねえ

 

 

これで残業代ないんですぜ

 

 

本当ようやっとりますわな

 

 

まあ無事に終わったことだけで本当に良しとしよう

 

 

幸い今こうして土曜日の朝で 週末を満喫しているのだから

 

 

そして来週はマラソン 再来週は旅なのだから

 

 

 

ではでは よい週末を