禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒391 骸を超えてゆけ

5時起き 日課

 

 

 

なんとか今日も終わった

 

 

 

今日はイベントがあったのだが

 

 

私はメインではなく 縁の下的なポジションだった

 

 

だから 始まる前とかも終わってからも 一部の人が声かけてくれるくらいで

 

 

たぶん存在感薄く終わったって感じだ

 

 

 

けっこうこっちも仕事してんだがね

 

 

 

例えるならサッカーのDFみたいな感じ?やっぱり点取るFWが目立つから

 

 

 

 

 

 

というわけで 私はもう骸みたいなもんだな

 

 

 

今回も 家の都合とやら体調不良やらで休んで仕事押し付けてくる奴らも

 

 

 

そもそも今のポジションだって 希望者がいないからやっている部分もあるし

 

 

 

さらに去年はリストラまがいのことがあったから 進んで犠牲になった

 

 

 

 

まさに骸だな こえられていく骸

 

 

 

死人は喋ることもできない

 

 

 

でもそれならばせめて そういう人間たちは

 

 

 

踏み台にされていった骸となった人間がちょっとでもいたってことを知っといてほしいよね

 

 

 

キングダムの信ならば 死人にも恩賞はわけてくれるのに

 

 

 

現実は甘くない

 

 

 

そんなことを期待する方がアホなのさ

 

 

 

というわけで ついわたしも言葉少なくなってしまうぜ とにかく1人だし

 

 

 

 

でもある意味 声かけてくれる人は よくこんなわたしにも声かけるな、と思う

 

 

 

相当無愛想ですからねw

 

 

 

 

やれやれ なんとかあと1日